スポンサーサイト 


豊かになるマーフィー博士の言葉 


J・マーフィー博士をご存知でしょうか!?
そう、あの潜在意識の活用で世界的に有名な精神法則の権威者ですね。

そのマーフィー博士の著書から豊かになる言葉の抜粋です。
「金銭・土地・株式・債権も富だが、水も空気も太陽も山も海も樹木も草花も
全てが富であり、それの恩恵を十分に受けられる人が富める人々なのです。」   

とかく人間は、富というと金銭的なものを想像しがちですが、実は富というのは、元々私達の身近にあるもの、与えられているものだという事をこの教えから学ぶことが出来ます。

私たちの周りには私達を幸せにしてくれるもの、豊かな気持ちにしてくれるものが
沢山あります。 しかし私達は生まれてから大人になるにつれ、その事に気付かなくなっているのではないでしょうか・・・

もっと自分の身近にある美しいもの、気持の良いものに目を向けてみたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flht.blog84.fc2.com/tb.php/8-c17b059b

独自ドメイン
