スポンサーサイト 


お金儲けネットビジネスで報酬が入った! 

売れる(人気のある)商品は売れます。 

先日、 電脳卸の物販アフィリエイトで一日に13件のオーダーが入ってました。
売上が¥130,800、報酬額は¥11,551でした。 
(電脳卸は報酬を高く設定しているECサイトが多いので、絶対登録した方がいいです)

この数日後には3件のオーダーが入ってました。 
A8.netでもオーダーが入ってました。
(ASP大手のa8net アフィリエイト初心者にも使いやすく、お得なプログラムがいっぱいです)

一日に10件以上のオーダーが入ると、さすがに嬉しいです。 
お祝いにビールを飲みました(笑) 

アフィリエイトは面白いですよ。 まったくオーダーが入らないと思っていたら、
ドカ~ンと大きな売り上げがあったりします。

但し、私の場合は何もしないのに売上が上がったというのはないと思います。
サイトを育てる感覚で、気づいた事や良いアイディアを取り入れる様にすると
良い結果がでます。 


「ちりも積もれば山となる」
アフィリエイトは最初から大きく稼ぐ事は、まず無理です。
でも、焦らず急がずやるべき事をやっていれば、報酬は必ず増えていきます。

流れに乗ってしまえば、経済的なゆとりと自由な時間を生み出す資産を手にいれた
事になります。 そうなれば、大好きな事をしながらライフワークを生きるのも
夢ではありません。  それはもう現実です。


アフィリエイト プログラムに出会い、情熱をもって取り組んできました。
PCやインターネットに精通してる訳でもない私は、何度も壁にぶち当たり
ましたが、その度に試行錯誤して自分に出来る事をやってきました。


難しく思える事でも、実際にやってみるとそうでもない事が多々ありました。
反対に簡単そうな事が、案外難しかったりします。

という事は、先入観でものを判断しては、いけないという事です。
出来るか、出来ないかはやってみないと分からないのですから。

そう考えると、全てはやってみないと分からない。 先のことなんて、
誰にも分からない訳です。 


では、やってみる人と、やらない人の違いはなんだと思いますか!?

ズバリ、やってみる人は自分は出来ると考えるのです。 
自分にはそれだけの能力があると信じているのです。

やらない人は、自分には出来ないと考えてしまうか、ただの怠け者かの
どっちかだと思います(笑)


どちらが良くて、どちらが悪いという訳ではありません。
どちらにも長短があるのですから。


しかし、チャンスというのは直ぐに捉まえなければ、逃げていきます。
せっかくのチャンスも水の泡です。

自分の直感を信じましょう。
「チャンス」に気付いたら、迷わず捉まえるのです。

あなたが成功したいなら、幸せになりたいなら、もっと良くなりたいのなら、
勇気を出して、そのチャンスを捉まえて下さい。


ほんの少しの勇気と行動力があるだけで、あなたの人生は天と地ほどに変わります。

「幸せな小金持ち」でベストセラー作家になった本田 健さんが20代の頃
ある大富豪に質問したそうです。

健 「人生で一番大切なものは何だと思いますか!?」

その質問に対する大富豪の答えはこうでした。

大富豪 「人生で一番大切なものを一つだけ上げるとしたら、それは勇気だよ。
勇気がなければ、好きな女性に告白できないし、ましてや会社を辞めて
事業を起こせる筈もない。」


それから何年かして、本田 健さんはその大富豪の言葉の意図がよく
分かったと言います。 

ほんの少しの勇気と行動力があるだけで、人生は天と地ほどに変わります。
私もこの言葉を忘れないように胸に刻んで、今後の人生を歩んでいきます。


人生の勝者に、勇気と行動力が必要な事はお分かりになったと思います。
実は、ネットビジネスも勇気と行動力が成功のカギを握っていると言えます。


もちろん、これだけでなく他にもいろんな要素があると思います。
それは経験を通して身につけていけば良いと思います。


勇気とほんのちょっとの行動力、そして絶対に夢を叶えようという情熱をもって
貴方のやりたい、やってみたいビジネス(仕事)をやって下さい。



あなたの幸せな人生を応援しています。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flht.blog84.fc2.com/tb.php/26-4f5bb371

独自ドメイン
