 


マラソン初心者がフルマラソンを完走するために 

これからマラソンに挑戦しようと思っているのだけれど、
まだ一度もフルマラソンを走った事がなく、どういう
トレーニングをすればいいのか分からないという人に
お薦めのDVD教材があります。

この教材の作者は、これまでフルマラソン 初心者のための
マラソン直前アドバイスや初心者向マラソン指導を通して、
延べ1000人の初心者を、フルマラソン完走させてきた
マラソン指導の第一人者、サミー大塚こと大塚聡さんです。

サミー大塚さんのトレーニング法を実践すれば
例え、マラソン当日まで残り3ヵ月しかないとしても
週2回、1時間ずつのトレーニングでもフルマラソンを
完走することが出来るということです。

独自ドメイン
