スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEO革命が開始されました 


2010年12月1日にYahoo!とGoogleが提携しました。

そのため、Yahoo!の検索結果とGoogleの検索結果が
同じになっています。


この影響で、Google対策が重要になっています。


今までは、SEOと言えばYahoo!対策でしたが、
これからは、SEOと言えばGoogle対策になります。

Google対策の明確なノウハウってわかりますか?

2011年からは、
Google対策がすごく重要になってきます。

このGoogle対策について、
全日本SEO協会の代表理事である、鈴木将司さんが話をした
セミナー動画があります。

しかも、内容はアフィリエイター向けです。

SEOの権威である鈴木将司さんが、アフィリエイター向けの
セミナーをやるのは、前代未聞の出来事です。

しかも、これから重要になるGoogle対策です。

2010年の最後にこれを見て、来年のSEOに備えてください。


ちなみに、このセミナー動画ですが
「SEO革命」として販売されています。

しかも、先行特別価格でありえない金額です。

【SEO革命】12月28日まで 先行特別価格


2010年の年末、まさにSEO革命となります。
名前に負けない内容になっています。

・SEOの権威である、全日本SEO協会代表理事の
 鈴木将司さんが教える、最新のGoogle対策

・鈴木将司さんがはじめてアフィリエイター向けに行ったセミナー

・3時間40分のセミナー動画と55ページのPDFという大容量

・2,980円という低価格(12月28日までの先行特別価格)

・90日間の返金保証


【SEO革命】12月28日まで 先行特別価格


これで、Google対策を勉強して
Yahoo!のGoogle化のチャンスを手に入れてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flht.blog84.fc2.com/tb.php/123-853a8920

独自ドメイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。