スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バックリンクコレクター】無料ダウンロードはこちら 

無料で、新SEOツールがプレゼントされています。

もうご存知ですね。 あの【バックリンクコレクター】が

何と無料で貰えるのです。


でも、このツールはあと数週間しか使えません。

「なぜバックリンクコレクターが今、提供されているのか?」
という疑問がわきましたか?

しかし、"使えない"からこそ、
今すぐ使い始めなければならない理由があるのです。


■2010年12月1日、YAHOO!がGoogle化します。

この事件にともない、「link:」コマンドが使用できなくなります。

ということは、

× バックリンク(被リンク)を調べられない
× 競合の強さをチェックできない
× 参入するキーワード決定が難しい
× 中古ドメインの強さが測れない

などの不都合が起こります。

ひいては、「SEO対策が不可能に」「アフィリエイト報酬の低下」
「ネットビジネス実践が困難に」
といった障害につながります。

では、いま何をしておいたらいいのか・・・?


■今あなたが"緊急に"やっておかねばならないこと

今後、バックリンクのデータが取れなくなる。

ということは、今のうちにデータを集めて、
将来使えるようにしておく必要があるということ。

それも、できるだけたくさんのデータをです。

つまり、Yahooの検索窓に「link:」を入れて、
1つ1つのサイトごとに1件1件バックリンクを調べ、
そのデータをまとめておかねばならないのです。


■しかし、手でやるには限界がある・・・

1つや2つのサイトならいいですが、
あなたが集めるべきデータは1,000とか2,000以上。

もちろん、もっと多ければ多いほどいいのです。

今たくさんデータを集めておかないと、
12月以降、もうデータが取れない可能性が高いから・・。

でも、12月1日までの残された短い期間で
大量のデータを集めるのは事実上、不可能・・・。

もう、なすすべは無いのか?


■このツールなら大丈夫

「バックリンクコレクター」なら、データ収集作業を
あなたに代わってやってくれます。

1.キーワードを入力して、
2.ボタンを押すだけ

で、必要なバックリンクを自動的に集めてくれます。

しかも、そのスピードはあなたの数千倍以上。


あなたが

1.キーワードを入力して、
2.ボタンを押すだけ

で、バックリンクコレクターが自動的にデータを収集し、
パソコンにガンガン保存をしていってくれます。


■あと数週間しか使えないから、無料です。

本当は、14,800円で販売するつもりだったそうです。
でも、YahooのGoogle化は予想以上に早くやってきた。

だから、バックリンクデータを集められるのは、
12月1日までのほんのわずかな期間。

もう、「買う」とか「買わない」とか
悩んでいる間に、データが取れない時代がやってきてしまいます。

だから、悩んでほしくなかった。だって、時間がないから。
だから、悩まなくてすむよう、『無料』にしたそうなのです。


■「あの話、本当だったんだ・・・」

12月1日以降、現実に、データが取れない時代がやってきます。
WEBマーケティング界の著名人がそう言っているのです。

だから、データが取れなくなってから、
「あの話、本当だったんだ・・・。ツールもらっておけばよかった」
と悩んでも、もう手遅れなのです。


だからこそ、悩まないための無料です。
0円です。

本当にいいツールだし、使ってほしい。
そして何より、12月1日まで、もう残された時間が無いから。

今すぐ手に入れて、使い始めてほしい。
1日でも早く始めたほうが、多くのデータを集められるから。


■無料でツールを手に入れるには・・・?

このページで配られています。

あなたが「今」このツールを手に入れるべき理由は、

1.無料だから
2.本当に使えるツールだから
3.12月1日以降、後悔しても遅いから

です。

無料で「バックリンクコレクター」を手に入れるにはこちら。

「バックリンクコレクター」ダウンロードページ













佐藤式リンパケア
遊澤 亮【驚異の卓球上達法】
ボウリング 東大式山本幸治
谷将貴 スイング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flht.blog84.fc2.com/tb.php/113-e960f77c

独自ドメイン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。