 


お金持ちの心構え 

今日は吉丸 房江さんの名言を紹介します。

幸せなお金持ちには、こういう心構えの人が多いように思います。
参考にして下さいね。

「迷った時には、楽しい方を選ぶようにしましょう。 どちらがお金になるか、どちらが地位や名誉の為になるかという事よりも、どちらが楽しいかなと思って、物事を判断したら良いと思います。 そうすると必ず周りにより影響を及ぼします。 その人が楽しく仕事をしていれば、まわりの人もそれに誘われて楽しくなります。」 

私達はいろんな場面で悩んだり迷ったりしますね。 そんな時は吉丸さんの言うように、どちらが楽しいだろうという事を判断基準にすれば、きっと幸せな方向へ進む事が出来るはずですね。

損得よりもどちらが楽しいか?で決めれば、あなたも周りの人達もずっとハッピーになれます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flht.blog84.fc2.com/tb.php/10-75bb4e38

独自ドメイン
