 


健康に役立つホームページ(3) 

健康に関するホームページを集めました。

外反母趾を1日たった10分、最短1日で治すことができる驚きの方法【大和田式外反母趾改善法】を大公開!
大和田建彦 外反母趾

おならの悩み(臭い・多発・お腹が張る・腹鳴り)を解消する『おなら体質改善プログラム G-STOP』を紹介!体質改善(おならの悩み)開発室の渡部哲夫が簡単に出来る改善法を大公開!渡部哲夫 おなら体質


ホルモンバランスを整える事で、わずか14日間で子宮内膜症・卵巣チョコレートのう腫・子宮腺筋症などの生理痛が改善! 続木和子の【14日間集中!子宮内膜症改善・通信講座】を紹介!続木和子 子宮内膜症


多汗症の悩みを薬や病院に頼らずたった7日で解消する【久保田式多汗症改善7日プログラム】を紹介! 多汗症を根本から改善する体にやさしい方法を多汗症アドバイザーが大公開!久保田式多汗症改善

東洋医学の名医103人でも紹介された坂本元一先生が医者や器具、薬に頼らず1日たった3分でED(勃起不全)を
改善する方法をお教えします。坂本元一 勃起不全

神の技を持つ中国人医師と呼ばれる中村康雄先生が自宅で出来る子宮筋腫改善法をお教えします。
中村康雄 子宮筋腫改善

プロの心理カウンセラー新田義治が生理痛の原因を根本から改善する方法をお教えします。
新田義治 生理痛

1日25分、たった15日で眼精疲労が改善し老眼が回復する沖田賢治の『7ステップ老眼回復プログラム』手術など一切せずに自分でできる老眼改善法を大公開!沖田賢治 老眼回復


耳鳴り、難聴治療室院長の佐藤信雄先生が教える「サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術」の効果と体験者の感想
佐藤信雄 耳鳴り

重度のどもり(吃音)でも1日15分、30日後には改善する事ができる宮崎一哉の「3ステップどもり(吃音)解消プログラム」を紹介宮崎一哉 どもり

この方法は医者や薬、器具に頼らずにED(勃起不全)を改善する事ができます。坂本元一の【均整術 坂本式ED・勃起不全改善術】効果と口コミ
坂本元一 ED改善

川村明宏 視力回復法
視力回復の第一人者として有名な川村明宏博士が14日間で視力を改善する方法を大公開!

高瀬敬吾 脇汗改善
実践者の90パーセント以上が高い効果を実感した高瀬敬吾の【脇汗改善プログラム 短期集中講座】効果と口コミ

中村康雄 副鼻腔炎
副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを自宅でたった3分で解消する方法を大公開!

北村恵実子 不妊症改善


【無料】とても大事なお話 

みーちゃんと、しぐれごこち


時雨心地。


[みーちゃん]

ねぇ、これどういう意味?


[お父さん]

んー、そうだな、「涙が出そうな気持ち」、という意味かな


[みーちゃん]

うん?


[お父さん]

たとえば、とっても悲しいことがあったとする。
自分の力では、どうしようもない。

そんなときに、みーちゃんだったら、どうする?


[みーちゃん]

んー、お母さんを呼ぶ。


[お父さん]

あはは、そうか。そうだね。
みーちゃんとか、子どもは、大人に助けてもらえばいい。

でもね、大人になると、そうもいかないんだ。


[みーちゃん]

そうなの?


[お父さん]

うん、大人は、助けてくれる人がいなければ、
自分で解決しなきゃいけない。

それでも、自分の力ではどうにもならないことがある。


[みーちゃん]

お父さんでも、できないことがあるの?


[お父さん]

そうだよ。たとえば、この前、地震があっただろう?


[みーちゃん]

うん、こわかった。


[お父さん]

そう、こわかったね。

たとえば、地震は人間の力ではどうにもならない。

もう揺れるのをやめてほしいと思っても、
地球は言うことを聞いてくれないよね。


[みーちゃん]

うん、、、じゃあ、そういうときは、どうするの?


[お父さん]

どうしようも無い。手の施しようが無いとき。

そういうときは、大人だって泣く。


[みーちゃん]

お父さんも泣くの?


[お父さん]

そうだね、みーちゃんの見えないところで、
泣いたことはあるよ。

でも、いつも泣いているわけにはいかないし、
つらい気持を胸に、
前に進まなければいけないことがあるんだ。


[みーちゃん]

泣きたいけど、泣かないの?


[お父さん]

そう。ただ泣いているのは簡単だし、
泣いていいこともある。

でも、たまたま、震災の被害を受けなかったお父さんたちには、
日本を立て直すために、がんばる義務があるんだ。


[みーちゃん]

ぎむ?


[お父さん]

うん、前に進まなければいけない。

そんな今だから、この2つが力強い味方になってくれるんだ。


[みーちゃん]

2つ?


[お父さん]

そう。この黒いページがあるでしょ?

日本が震災から復興する為の無料プレゼント


[みーちゃん]

あ、お日様が出てる!


[お父さん]

そう。その左下のほうで、動画が見られる。


[みーちゃん]

iPadみたいなの?


[お父さん]

その三角印をクリックしたら、動画再生が始まるんだ。


[みーちゃん]

この右の黄色いのはなあに?


[お父さん]

うん、そこに、メールアドレスを入れてクリックすると、
続きが見られるようになってるんだよ。

みーちゃん、メールアドレス持ってる?


[みーちゃん]

うん、ある!


[お父さん]

じゃあ、このページを開いて、
右下のところにメールアドレスを入れてみようか・・・

日本が震災から復興する為の無料プレゼント


あなたにも無理なくできる貢献の形  

100億円とか。

チャリティコンサートとか。

私にはそんな大きな力はありません。


でも、自信を持てることが、
たった1つだけあるとすれば。

それは、被災者に何かしてあげたいという気持ちだと思う。


被災者を思う。

東北地方の、まだ夜はうんと冷える避難所で
寄せ集まって生活している人たちがいる。

家も失くした。

家具だって車だって、
捨てられずにとっていた、古いぬいぐるみだって無くなった。

十分な量が無いパンとおにぎりを、
分け合って暮らしている人たちがいる。

去年は、ほのぼのと見上げた桜を、
今はどのような思いで見つめているのだろう。


何かしてあげたい。

私たちに今できるのは、寄付と、経済を回すこと。

「私は、あまり貢献できないから」と
じっとしているのは簡単だけど。

たまたま被災しなかった私たちには、
普通の日常生活を送り、復興を助ける義務があるんだね。


投資とか、FXなんて、
自分には関係ない世界だと思ってたかもしれない。

でも、きちんとセオリーを押さえてやれば、
被災地に寄付するお金ぐらい、つくることができる。

寄付は「心が大事」だって言うけれど、
そうは言っても金額が大きいに越したことはないから。


今の収入では500円や1,000円の寄付が精一杯かもしれない。

でも、もし、月にあと3万円。
あるいは5万円入るようになったら。

その中から、1万円だって2万円だって寄付できるよね。


それに、2,980円の教材だけど、
収益金は全額、日本赤十字社に寄付されるんだって。

だから、今、考えてみてほしい。

あなたにできる貢献は、何か。


私は、何もしないでいるよりは、
お金を増やして、寄付する道を選びたいと思う。

それが、私たちのかわりに辛い思いをしてくれている
東北の人への礼儀だと思うから。

FXをやってみようと思ったら、
まずはここから読んでみてください。

2,980円のうち、収益金は日本赤十字社に全額寄付されます。


FX革命【利益全額寄付】

独自ドメイン
