 


成功哲学 

成功哲学で有名なデール・カーネギーは沢山の名言を残しています。
その中から豊かな心になる名言を紹介します。


「人が幸福になるか不幸になるかは、その人の財産や名声や職業が決定するわけではない。
そうしたものの受け取り方が問題なのだ。 同じ場所で同じ仕事をし、名声や財産も同じような二人の人間がいても、一人は幸福で一人は不幸だ。 理由は精神の持ちようが違うからである 」   

心の持ちようが、いかに大切かという事が分かりますね。 
どんなに最悪で不幸だと思うような出来事に見舞われたとしても、ただ嘆くだけでなく
その中から何かを学び成長する人は、幸せで豊かな人生を歩む事が出来るのでしょうね。

何かにつまづいて転んでも、また立ち上ればいいのです。
今後は転ばないように足元をよ~く見て歩けるようになってます。


今日の喜びの種 

今日は休日だったので、部屋でのんびりと好みの音楽を聞いたりTVを見たりして過ごした。

そうしてるとあっという間に時間は過ぎていった。

思いつきで近くの公園へウォーキングへ出かけました。 

道端の草花を見ながら新鮮な空気を吸って、楽しく歩いていると気分も爽快
心もうきうきしてきます。

適度な運動を続けていれば、気持も前向きでいられるものです。

こんなちょっとした行動で人間は幸せを感じる事が出来るんですね。

身体と心に良くて幸せになれる為の種まきでした^^。

笑顔 

いつも楽しく明るい自分でいたいと思う。

だけども、人生辛い事や悲しい事も必ずあるから、そうもしてられない。

だけど必ず雨は止むし、夜は明けるものだ。

だからどんな時でも、笑顔に戻れるように練習しよう。

繰り返し、繰り返し。

笑顔が幸せを引き寄せるんだよ。

お金持ちの心構え 

今日は吉丸 房江さんの名言を紹介します。

幸せなお金持ちには、こういう心構えの人が多いように思います。
参考にして下さいね。

「迷った時には、楽しい方を選ぶようにしましょう。 どちらがお金になるか、どちらが地位や名誉の為になるかという事よりも、どちらが楽しいかなと思って、物事を判断したら良いと思います。 そうすると必ず周りにより影響を及ぼします。 その人が楽しく仕事をしていれば、まわりの人もそれに誘われて楽しくなります。」 

私達はいろんな場面で悩んだり迷ったりしますね。 そんな時は吉丸さんの言うように、どちらが楽しいだろうという事を判断基準にすれば、きっと幸せな方向へ進む事が出来るはずですね。

損得よりもどちらが楽しいか?で決めれば、あなたも周りの人達もずっとハッピーになれます。

お金儲け ネットビジネスで稼ぐための重要な2つの秘訣 

お得な情報です。 今すぐご確認ください。


先日、宮川さんが運営する宮川明.comアフィリエイトセンターに
登録しました。


私自身の話で恐縮なのですが、正直なところアフィリエイトには、
そこそこの知識は持っていると自負していました。


それで、宮川さんのアフィリエイトセンターも
どうせ他と大差ないだろうと、全く期待していませんでした。


しかし、宮川明.comアフィリエイトセンターは違いました。



ここで、アフィリエイトプログラムで稼ぐための重要な2つの
秘訣をお伝えします。


それは、成約率とアフィリエイト報酬です。


アフィリエイト報酬が一番大きいのは情報商材です。
普通の物販では、良くても数%から多くても10%前後ですが、
情報商材の場合は30%近くは出ます。


そして、私が登録したした宮川さんのプログラムも
アフィリエイト報酬は5000円からとかなり大きいです。


しかし、重要なことはアフィリエイト報酬の金額よりも
重要なのは成約率です!


ほとんどのアフィリエイトプログラムは、1%以下の
成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうと決めつけていましたが、
実際に紹介してみると驚きました。


これは、今まで、アフィリエイトしてきた中でもダントツに
成約率が高かったんです!


それもそのはず、このプログラムは宮川さんのアフィリエイト
センターなだけあって、宮川さんが紹介文を書いています。

そして、あなたは、それをコピーして貼り付けるだけです。

ですから、成約率も5%とか6%とかいう数字が出たりする
そうなんです。


5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れる
ということです。


これには私もびっくりしました。
普通では絶対にありえないですからね、そんな成約率は・・・


さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための
最も重要なポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら20アクセスを送るだけで
コミッションがもらえます。


しかし、成約率0.2%のプログラムでは500アクセスを
送らないとコミッションがもらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼い
でもらうために私が登録した宮川明.comアフィリエイトセンターを
強くお勧めいたします!


下記をクリックして今すぐご登録ください。

>> http://123direct.info/tracking/subaf/118297/



独自ドメイン
